シリコンバレー・カンファレンス3月開催

シリコンバレーのネットワーキングNPOJTPAが来年もカンファレンスを開催します。3月12日、San Joseにて。シリコンバレーで働くことに興味のある方が対象。日本人の生の声を聞くチャンスです。

FacebookTwitterGoogleYouTubeAppleOracle 等の有名どころから Evernote、RockYou、Y Combinator のプログラムを経験したベンチャーなど、シリコンバレーを代表する企業の現役エンジニアから人事担当の皆さんがスピーカーとなる予定。

Facebookのグループ機能で、あらかじめほかの参加者と交流したり一緒にほかの会社訪問を企画したりいろいろできると思います。あと、前後して、シリコンバレーの人がオープンハウス・・・というかfireside chatのようなものをカンファレンス参加者を対象に企画するかもしれません(この手のものもすべてFacebook上で行われると思います。)

>以上、渡辺千賀ちゃんのブログからのコピペです。私もカフェイベントを前日あたりに開催すると思います。ということで、昨日あたりから、このブログ右柱に忽然と登場したバナーの意味はそういうことでした。

イベント詳細:http://www.jtpa.org/event/svtour/000532.html