JTPA シリコンバレーカンファランス2009 締め切りもうすぐ!

前にもお知らせしていますが、2009年3月21日(土)、サンノゼで標記conferenceを開催します。

梅田さんをはじめ、シリコンバレーの有名日本人がたくさん登場。第一線で働くエンジニア・研究者・ビジネスマンなども多数パネルに登場します。私は渡辺千賀漫才対談をする予定です。

ツアー&カンファレンス – JTPA

パネルのタイトルがだいたい決まりましたので、まもなくウェブページにアップされる予定です。

それだけではアリマセン。その前の日は、「梅田道場」もオープン。
JTPAシリコンバレー・カンファレンス3月開催 - My Life Between Silicon Valley and Japan

そのほか、「非公式」でいろいろ面白いことがあるかも。JTPA関係者による個人的なイベントは、コッソリFacebookのグループにアップされます。コッソリといっても、このグループは「オープン」になっていますので、Facebookにアカウントのある方なら、参加・不参加に関わらず、誰でも見られます。Facebookにログインして、「JTPA シリコンバレーカンファレンス 2009」とサーチしてください。

といったあたりも含めて、JTPA組長(2代目?3代目?忘れました)のひろしまさんがブログに書いています。
ひろしまさんのブログ

といった皆様の熱意に協力するため、私もその前の日(3/20)はConference参加者用に予定を開けておくようにします。我が家には会議室がないので、近所の共同会議室(=Peet's Coffee)でお会いすることになると思います。ご興味おありの方は、梅田さんと同様、何人かのグループでまとめてご連絡ください。(ひとりづつでは大変ですので)

日本から来る学生さんが優先ではありますが、まだ余裕があるので、社会人の方も、ご近所の方も、ご遠慮なくいらしてください。

つーか、学生もっと来いよ!どーせ円高じゃん!

景気が悪くて就職に不安があるのはわかるけど、3月はもう春休み。人生の中で、好きなところに行って好きな人に会える時間がある期間って、信じられないほど短い。煮詰まっていたら、ちょっと違う世界を見て、自分の中の新しい窓を開けてみるのもいいかも。

申し込み締め切りは12月31日です。
まだ先・・・と私も思っていたら、年内なんだそうですので、お申し込みはお早めに!

春爛漫のシリコンバレーにて、お待ちしております。