AMNに参加しました

このたびアジャイル・メディア・ネットワーク(AMN)に、ブロガー・パートナーとして参加することになりました。AMNは「ブロガーと広告主を結ぶ」というコンセプトで、特定分野のブログにマッチした広告を流しています。

http://agilemedia.jp/blog/
はてなと連携し、AMNネットワークにはてなのブロガーが参加|アジャイルメディア・ネットワーク(AMN)

今回は、下記の4人のはてなブロガーの方とともに、あらたに私もそのブロガー・パートナーの末席に加えていただきました。

アンカテ
キャズムを超えろ!
雑種路線でいこう
モチベーションは楽しさ創造から

AMNには、そうそうたるブロガーの方ばかりが名を連ねているのですが、それもさることながら、配信される広告がメジャーIT雑誌並の有名企業、ということを以前から「すごいなー」と思っておりました。それで、今回もなにより、「私のブログにオラクルの広告がついてるって、すごくね?」というのが素直な感想。(Google AdSenseを貼り付けたこともあるけれど、出てくる広告があまりにもピンとこないので、やめてしまいました・・)お仲間に加えていただき、とっても嬉しいです。

今後とも、AMNを宜しくお願いいたします。また、AMN対応につき、ご尽力いただきましたはてなの皆様に、深くお礼を申し上げます。