サンフランシスコ「プチ変人の会」2.0 参加募集

昨日、CTIAの「プチ変人の会」について書いたところ、そっちじゃなくて、4/22〜25にサンフランシスコで開催される「Web2.0 Expo」に来るので、そこでやってくれ!という自分勝手なご希望メールをいただきました。「散財.com」というのをやっている大学の後輩が、若い衆を連れてくるそうです。

それで、早速そちらでもやることに勝手にいたしました。4/24の夜、モスコーン・センター近くのワイン・バーでという予定です。

こちらはサンフランシスコで、地元の方も来られると思いますので、歓迎いたします。参加資格は「プチ変人」または「大変人」で、面白い話ができる方。(いい男は特に歓迎します)

まー、今年はWeb2.0 Expoもやや盛り下がりが見られ、わざわざ来られる方がどのぐらいあるかわかりませんが・・・ご興味おありでしたら、右の私の顔写真の下のmichikaifuをクリックして、プロフィールからメールを送ってください。