ラスベガスCTIA「プチ変人の会」やりませんか?

毎年、しっかり企画しようと思いながらいつも行き当たりばったりの「ギークの会」、今年は改メ「プチ変人の会」と称して、やっぱりやろうかと漠然と思っています。

今年は、アテにしていた「核」の人たち何人かが来ないということで、今のところ何も決まっていません。CTIAに来る予定の方で、日本人業界関係者(競合相手がかちあうことも大幅にアリ)と集って話をしたい、と思う方がおありでしたら、ご連絡ください。

4月1日、または4月2日の夜のどちらかになります。ご都合のよい日程も含め、参加ご希望の方は、右の私のプロフィールをクリックして、そこからメールにてご連絡ください。