「なんでもギークの会」日時仮決定のお知らせ

以前お知らせした、オーランドCTIAでのオフ会、「なんでもギークの会」の日時と場所を仮決定しました。「なんでもギークの会」とは、(別にギークでなくてもいいのですが、)日本人の参加者の方が集まって、飲みながらわいわいお話しましょう、という会です。

日時:3月28日(水)午後6時半〜???
場所:Bahama Breeze 8849 International Dr., Orlando FL 32819
電話番号:407-248-2499

わーお、「ギークの会」の場所と時間がこんなに前から決められたことなんて、初めて!(I am so proud!!)
今のところ、数人集まっていただいています。

「えー、行きたいけどこの日じゃダメ」というご意見がありましたらお知らせください。今のところ参加ご希望の皆さんは、火曜日でもいいようですので、その場合は火曜日夜に移そうと思います。(ただし、その場合はやや遅い時間になります。)

万が一の直前変更もありえますので、参加ご希望の方は、できるだけ私あてにメールをお願いします。(このブログ左上の私の名前をクリックすると、プロファイルのページにメルアドがはいっています。)私の携帯電話番号をお知らせいたします。とは言っても、当日になって突然「やっぱ行く」といって飛び入りされるのももちろん歓迎いたします。

どうぞご参加ください!