CTIAにこられる無線ギークの方、集まりませんか?

4月5〜7日に、ラスベガスで恒例の無線・携帯展示会CTIA2006が開催されます。私は4/3から全日程行く予定でいます。

このブログを読んでいただいている方で、CTIAに参加予定の方がおられましたら、一緒に飲みに行きませんか?みんなでワイヤレスの話をして盛り上がりましょう!


日時:未定(といっても、4/3から4/6の間のどこかの夜)。参加ご希望の方のご都合により、ぼちぼち決めます。

場所:もちろん未定。人数と勢いにより、テキトーに決めます。

参加資格:無線または携帯ギークの方。他の通信・IT分野のギークの方でもOKですが、そういう方は少ないだろうと・・・

最低催行人員:私を除き1人。

費用:割り勘

申し込み期日:もうちょっと近くなってから考えます。

参加ご希望の方は、ブログの「プロファイル」欄から私宛にメールをお送りください。


という、ゆるい催しです。なお、このお知らせは、思い出したときに時々また出します。