G1 買って来たよ

本当は明日発売のAndroid機G1ですが、世界で最初に先行発売!というサンフランシスコのダウンタウンの店に行って、行列して買ってまいりました。

詳細は、同行の日経BP記者の方のレポートが出ますので、お楽しみに!
IT(情報技術) | 日経 xTECH(クロステック)

iPhone行列を経験した人に言わせると、それほどの列じゃない、とのことですが。まぁ、この先行発売はわりと静かに発表されたもので、我が家近くの別のT-Mobileの店のセールスマンにすら、情報が伝わっていませんでしたので、こんなもんでしょう。

思ったより面白いですが、亭主と記者がいぢりまわしていて、私にはまわってきません・・・