スタンフォードの夏・夏休み高校生テクノロジー教室、詳細決定

以前にお知らせしたとおり、今年の夏、スタンフォード大キャンパスで開催される「iD Tech Camp」に、日本の高校生の参加を募ります。だいたいの実施要綱が決まりましたので、お知らせいたします。

日程: 8/1(日)〜8/7(土)
費用: 私のサービス料として300ドル。申込時にお支払いください。キャンプ代、渡航費、最終日のホテル代、滞在中のお小遣いは各自でお支払いください。
想定人数: 5-6人。
申し込み締め切り: とりあえず4月末。

【重要】キャンプ申し込みの際には、私経由で申し込んでください。「お友達割引」で50ドル割引となります。

要項:

8/1(日)

  • サンフランシスコ空港に集合。日本からくる便に合わせて、空港までミニバンで迎えに行きます。その他の場所から違う時間に到着する場合は個別に相談してください。
  • いったん私の家に行き、昼食。シャワーを使うなどして、一休みしてください。
  • 夕方、スタンフォードまでミニバンにて移動。キャンプにチェックイン。

8/2(月)〜8/5(木)

  • 各自授業。
  • 病気・ケガ、および言葉のトラブルなどの場合には、インストラクターから私あてに連絡が来て、私が対応します。

8/6(金)

  • 午後、期間中に作った作品のお披露目。私と家族で手分けして、写真・ビデオなどを撮る予定です。
  • ミニバンにてピックアップ。何か予定のある人はその場まで移動できるよう手配。何もなければ、夕方から打ち上げパーティ。
  • パーティの後、ミニバンでホテルに移動。
  • ホテルは、皆で一緒のほうがいいと思うので、まとめて手配する予定です。

8/7(土)

  • ホテルからシャトルバスにて空港に移動。私が立ちあいます。
  • 昼頃の便にて帰国。他の予定がある方はご相談ください。

その他、詳細情報の閲覧およびご質問は、すべてFacebookの公開ページ(誰でも見られます)経由でお願いします。

Facebook - ログインまたは登録

Stanford Summer Camps | Bay Area Coding, Robotics, STEM | iD Tech

ぜひ、ご参加ください!