またまた「なんでもギークの会」やります

もう3月ですね。3/27から、今年はオーランドで携帯電話展示会、CTIAが開催されます。

例によって、その間にまた「なんでも(含無線)ギークの会」をやろうと思っています。たんに、日本人の参加者が集まってワイワイ酒を飲むというだけの、ゆるい会です。

今回は、一応場所は「Bahama Breeze」にしようかと思っています。展示会会場から徒歩でいけます。理由は、たんに、前回オーランドでCTIAがあったときに行ったレストランで覚えているのがここだけだった、ということです。会費は割り勘です。

日時は参加者のご希望によってテキトーに決めます。参加にご興味のある方は、私宛にメールをお送りください。ブログの左柱一番上、写真の下のmichikaifuとあるところをクリックすると、アドレスが記載してあります。