Blog Action Dayエントリー - 韓国の「中間層」の話

今日はブログ・アクション・デイなのですが、超忙しくてちゃんと「貧困」の話を考えて書く暇がないので、手抜きですがこのところ気になっている韓国の話を無理やりこじつけて、英語ブログに書きました。

http://hogacentral.blogs.com/japan_tech_blog/2008/10/blog-action-day-entry---poverty-in-the-middle-class-korean-story.html

まぁ、こういうソースをもとに記事を書くのもちょっとどうかと思ったのですが、このところアメリカの携帯電話端末で、韓国勢の端末がどーもいかんなー、と気になっていることもあり、韓国や韓国企業がどうなるか、心配しております。中間層が育たず、国内市場や部品産業が育っていない・・・というのは、当たっていそうな気がします。

それで、最近日本でもアメリカでも問題視される「中間層の貧困」が極端に現れたケースでは、とこじつけました。

一応、コミットメントを果たしたゾ!

それで・・・このスクリプトを貼り付けることになってるんだけど、はてなでは記事にHTMLではりつけられないから、どうしたらいいんでしょう・・・どなたかご存知でしたら教えてくださいませ・・・
Tech Mom