無線ギークの会Vol.1

CTIAがラスベガスで開幕した。といっても、今日はまだPre-showなので、昨夜のギークの会第一回は、ayustetyさんと私の2人だけとなった。

ワインを3杯ほどあけ、夜が更けてきた頃から・・・

合「最近の・・」
ayu「エンタープライズ業界は・・・」
海部「アメリカの無線業界は・・・」
合「つまんない!」

というあたりから、ayustety氏の関西人ガッツパワーが炸裂。私は、蓄積疲労と前週からのぎっくり腰もあって、この頃にはもう面白いことを言える脳力を失っている。

ayu「で、面白くするには、ガンバレ関西人!ってことで。」

というなんやらワケのわからない結論となり・・

海部「うーん・・そういう他力本願な結論って好きじゃないんだけどぉ・・・でも、とにかくお金がうんといる・・けど、ayu氏も私もそんなにお金もってないし・・・」

ということで、私達はすばらしいアイディアを思いついたので、孫さんぐらいお金を持っている方、是非、ご連絡ください。

(結局、他力本願・・)

第二回は4/5午後9時半から。今のところ、私も入れて四人も集まりました。