CTIAでの「無線ギークの会」について

来週、ラスベガスで無線業界展示会CTIAが開催されます。ご出席予定の無線ギークの方、集まって飲みませんか?というお誘いを以前ポストしました。

CTIAにこられる無線ギークの方、集まりませんか? - Tech Mom from Silicon Valley

これにつき、フォローアップが遅れていて済みません。

今のところ、参加希望者が少なくて、さらに都合のよい日時が分散しているため、大人数でワイワイはできなそうですが、下記2回を予定していますので、どちらかに参加できそうな方は、是非ご連絡ください。

第一回

4月3日(月)夜(たぶん7時頃から)場所未定(New York New YorkとTreasure Islandの間のどこかになりそう)

「一日一麺」のayustetyさんが参加予定で、こちらのブログでも参加を募ってくださっています。

403 Error - Forbidden

第二回

4月5日(水)夜9時半〜 場所はMGMまたはその近く

こちらは「Life is Beautiful」で有名な、というかUIEvolutionの中島聡さんが参加してくださいます。

Life is beautiful


直前まで予定がはっきりしない、という方でも、どうぞメールをください。私の携帯電話番号をお知らせします。無線通信技術の現状、産業の将来、の話でもいいし、その他楽しいお話なんでも歓迎します!

連絡先は、このページ左上、私の写真の下のmichikaifuをクリックすると、私のプロファイルの中にメール・アドレスがあります。